


8/22


どうも、カタンドです。


えと、今週タイプウェル送信忘れました☆てへっ

じゃなくて いつの間にか国語R総合で密かにライバル視(国語Rで)していたにげったーさんに抜かれていたのでちょっと練習したらカタカナ語を0.79秒ほど更新。再び逆転。
さっさとカタカナXS出ろよ-! 出れば総合XXも見えてくる。
漢字の更新も近い感じだが手が痛い。 昨日のログみたら10万打鍵超えてたので過労だな。


そういえばラウンジで

人生で無駄なもの:タイピングのほかはペン回しとゲームだな

とか書き込まれてたな



・・・俺のことですか^p^

でも彼女もいるし心配無用。大学落ちなければ。



反論したいことは山ほどあるけどほっとこ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

