


同じk(ry


カテゴリついかしてみました カタンドです

雷光の騎士楽勝で撃破

旅人の洞窟にて2人死亡^^

一回戻る><

ポイズンキャロットうざい!

バギマ3発当てておしまい

イベント起こしてさっさとカルカドへ移動 ==3

いろいろ話しかけていると夜に・・・って宿屋泊まれねー

てなわけでチャモロMP29にてVSジャミラス戦(平均Lv21)

負ける気がしない^ω^

全員ベホイミ&バギマ持ってるしね

戦略については・・

主人公 ゲントの杖で体力が減った人の回復 or バギマ

ハッサン 正拳突き or ベホイミ

チャモロ mpがないので常に防御(’

ミレーユ 体力が減っているときは防御 減ってなければバギマ

楽勝!!w

ここからどこへいくんだっけ・・(’

で終了ですw

ちなみにプレイ環境はエミュレータなんで実はSSとれます

めんどくさいからとってないけどね

いつのまにか50記事越えてたり・・・

お祝いしようと思ってたのに過ぎちゃったorz

創立1ヶ月おめでとう!orz

50記事おめでとう!orz



さようならです

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

