スポンサーサイト



8/20


どうも、カタンドです( ・ω・ )


更新はかなわないもののTWは全体的にTOP15に入る記録が出るようになってきた。
ま、全体的と言ってもJRとEWだけの話なんだけど。
ようやく2カ月前の水準に戻ったかな・・・

トプスピ更新とかトプラプ更新とかいろいろと更新を期待させる事象が発生して(させて)いる。

もったいないのは基本英単語で6行目までZJペースだったのにRomeにやられたぜ!
雑念(←ついにZホルダーか!?)が入るとやっぱだめだねー。


明日にでも更新できればいいなぁー。



ドラクエはやることが少なくなってきたのでする頻度が落ちました(笑)

だってさ、称号300越えでクエスト119個攻略(WIFIにはつなげてない)、
モンスター討伐率95%、装備コンプリート率75%、収集アイテム率75%、あとなんだっけ(苦笑)
「伝説の勇者」もゲットしたぜ!


であとは最強武器とか魔王レベ上げとかしかすることない!☆5は一個も手に入れてないけど!
ソーマが品薄過ぎる!(光の石・夜の帳・風きりの羽が絶望的に少ない(常に1~2個)のデータなので)

ソーマ即空けの地図が出るまで粘るのもしんどい・・・
すれちがいで貰おうにもしばらく都会(ここよりは、ね)に行く予定はない!
試合の合同練習会?自由時間なんてほとんどあるものか!

というわけでほっぽり出している。
現在戦えるモンスターでヴァルハラーだけ埋めてないんだけど氷ランク12が出ないので仕方ない。1階でランク9の地図は2回手に入れたけど両方とも12階までしかなかったんだよ!ちくしょう!

一番欲しい理性のサンダルは全く出ないくせに全くいらない慈愛の兜はたくさんでる。

ゲームなんて、そんなものさ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

