


8/18


エタイ腕試しでノーミスを出したので登録

ノーミスでたった537ptて・・・


11月の東海大会に英文ワープロの部で出場するつもりなのに英単語の腕がボーンしてて困る
具体的には基本英単語XSでねぇよ ミス倍増だよ!
まぁ累積の打ち切り回数が多いわけではないから100位以内には2割くらいの割合で入れる

まぁ9月の東海大会三重県予選は英文の部は俺抜きで東海出場余裕(理由がおかしいが後で書く)なのでここ最近(ギリギリで)出場できてない和文にかり出されることになっちまった、いやつまんねーよ。
まぁ俺が入るだけでチームの得点が千点くらい伸びるからこっちはこっちで出場余裕なんだが。

英文が出場余裕な理由は予選出場校4校(6?)に対して本戦出場校が5校という暴挙
予選出場したら本戦出場確定かよwww みたいな感じだ というか実際そうだ
ちなみに括弧内が6になってるがこの場合の底辺高はうちの部員1人で3人相手にしても勝てるくらいの強さのしか来ません、つまり確定だな。本番でメンバーが足りなくならなければ。

でまた和文打たなくちゃならねーのかよ!ってことだよ。悪いよ!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

