


えへへ


しばらくタイピングの練習環境が(主に父によって)破壊されていたため出来なかったTWをちょっとやってみました


まぁ常用XAが限界ですね はいはい劣化劣化。


まぁ1週間後が大会だけどまぁ無理だね! 順位2桁狙ってきますね!

大会の目的→DQ9すれ違い通信 になっちゃいました。



ドラクエ9。

まぁ情報サイトを参考にして手当たり次第にちょっとずつ。
プラチナキング発見。最強武器の材料の出る青箱(Sランク)発見。
なぜか鬼神の魔槍ばかり出る。主人公しか槍は扱えないのに。斧でろよ斧。あと弓。

はぐれメタルフロアやメタルキングフロアは見つからない。必要ないし、まぁいいか。
出たら遠慮無く転生メダルをもらうんだけどな。

竜王の地図はゲットしてない。グレイナル様が洞窟の奥底に潜みすぎなんだぜ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

