スポンサーサイト



(^o^ )


(^o^ )o0(・・・)


塾漬けで書くことないや てへっ☆

全国大会あるのにタイピング練習用機のディスプレイが取っ払われたままなんだよね。

もうあきらめてしまおうかなー☆

もちろん嘘だが。


なお、期末テストの結果は全教科平均が83.9点 はい勉強した割には伸びないー。 以上。

で今日と月曜日がクラスマッチ。俺は今日(イヤイヤながらも)出たから月曜日は応援だけ。



で塾が・・・ね。家が35度とかになって暑いからクーラーの効いた涼しい自習室を求めて塾に向かうんだけど
状況があれなんだよね。


2時開校・・・だよね。 今駅前の時計で2時3分だよ。


・・・暑い。2時10分なのにまだ開かないか。 15分まで待とう。


2時15分 開かないので書店に参考書を見定めに向かう。


2時半  戻って覗くも開いてないのでがっかりして帰る


・・・



暑い。


結局4時過ぎに行ったら開いてました。

明日は学校で模試がございます。これから土日休みなんて期待する方がよくない。

ドラクエ9どうしようかなー。売り切れてなかったら買うことにしようか。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

