スポンサーサイト



えーと


今日7月7日、水曜日に最後の高等学校2年生1学期期末考査が完了いたしました。

サボってたわけじゃないです、ただテストは実際に今日まであった・・・というだけです。



月曜日にやたらアクセスが増えてたので言い訳しました。


久しぶりすぎて何を書いたら良いのかわからないのですが、
とりあえずスパムコメントを一掃して、テストの出来をちょろちょろと書きましょうかね。

※スパムは一掃しました

本気モード云々言ってやってたのに途中で弟の友達が大量に来てペースが乱されて
後半全然勉強する気になれなかったというオチ。
やっぱりしっかり勉強する習慣をつけておかないと駄目ですな。

各教科の出来
数学II : グラフを1問ミスっているのが確定。やたら自信があるのは凋落の前触れか←
数学B  : こっちはズタボロ。なんかテストにうまく乗れなかった感あり。
英語II : それなりにできた・・・と思うが忘れちまったぜ!
ライティング : 聞くな。
現代文 : かなりの自信あり。あんまり間違えるところもなかったような。
古典  : 文法が・・・ね。8割以上は確定しているが・・・
化学I  : 酸化還元の反応式をつくるのに20分かかったオチ。なんとか完成させたがその出来は?
物理I  : 最後の問題で不等号の向きミスったっぽい。
地理B  : ど忘れと時事問題で91点以下が確定している。ど忘れが凄くもったいない。
世界史A : いろいろと人の名前を忘れてしまっていた。90点台ではあろう。
保健  : まぁなんかこの図を写せとかいろいろイレギュラーなテストだったが楽勝。(?)

ということでした。まぁ平均95点は無いね。
ライティングと数学Bで合計50点以上引かれているだろうし地理や世界史のミスを足しただけで平均95点が無いことがわかる。88点ちょっとぐらいだと予想。



テスト終わってみるといろいろともったいない時間の使い方をしていた。
がんばるなんて無意味な言葉は使いたくないが頑張る。めっちゃ頑張る。




そういえばあとちょっとでDQN発売ですな。DQVIが待ち遠しい。
DQNについては友達が買うみたいだから様子を見ることにする。人柱だなんてそんな殺生な!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

