


6/16


どうも、カタンドです。


タイピングは調子悪かったのであんまりやってません。

というか中学校の後輩(性格悪)に初速が負けているというのがかなりショックだった・・・

まぁワードの癖も強いしあんまりやり込んでないからスコアで負けるのは仕方がないけど

wpm450程度のヤツに負けるなんて思ってもみなかったぜ!

高校に入ってきたらワープロ部に強制加入させてやる! ちくしょう!



で、ペン回しの方も順調に鍛えております。
こんなレベルでよく公開できてるな、って人よりは上のレベルのつもりです。
ただしわざわざカメラを新しく購入して撮る気にはならないレベルでしかありませんが。


縦121,131,123が結構できるようになって
1231も割と成功する(とは言っても1~2割弱だが)ようになったのでスイスイできて楽しい。
3回転までのspと123軸のspはかなり重要な気がするのでちまちま練習していこう。

ただフィンパはまだ毎日大量に回数をこなさないと速さを維持できないらしく、毎秒1回が限界になってしまっていた。鍛え直さなければ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

