


県大会(全国予選)


どうも、カタンドです。

三重県大会個人優勝いたしました。8月2日に高千穂大学で開催される全国高等学校商業協会主催の全国ワープロ競技大会に出場する権利を獲得。



実は団体が3位だったために東京に行くのが俺一人と顧問だけ・・・!?

というわけで、今年の全商主催の全国大会に出場するよ!なんて方はどしどしコメントをお願いします。友達いないとすごく寂しいです、というかものすごい暑さだと聞いているのにやってられん!
本当にお願いしますよー。

純字数1711で県大会優勝というとっても全国大会に出場するとは思えないレベルですが、
よろしくお願いします。



道中の様子は気が向いたら書きます。体力がもたない。
まぁ新人戦優勝のトロフィーより今回のがでっかかったよ!っていうのが印象に残った。
優勝の副賞が全然役に立たないのは仕様。


コメント

No title

全国出場おめでとうございます!

全国…想像するとなんだかワクワクしますね。
私も頑張ります(^^)/
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

