


試合前々日


どうも、カタンドです。

明日学校へ行ったらそのまま遠征に行くので明日は更新しません。
予想は・・・まぁ、ね。
駄目だったら駄目だったで夏休みまで勉強する時間が確保できるんだぞ!と。


まぁ東海大会等あるのでまた英文に回帰して練習したり

ITパスポート受ける予定なのでその勉強したり、というのもありそうですけどね。


それにしてもITパスポートの合格率カオスww 73%とかww 国家試験なのにwwwww

というわけで難しくならないうちに取っちまおうと思います。
おそらく受験等には まっ・・・・たくっ、関係有りませんが、ね。

国家資格って感じがいいですよね!

っていう俺は高学歴派。 まだ学歴なんて0も等しいけど。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

