


今日はめいぽしてないです(・ω・


タイトルの通りですが別に後悔はしていないカタンドです

したくなければしなくてもいいんだかんね!


で,今日はドラクエやってました(’

DQ7は神様が倒せないので,Lvアップに励んでましたよw

主人公40 マリベル40 ガボ40 メルビン38

↓Lvアップ後

主人公43 マリベル43 ガボ43 メルビン41

余裕で神様に敗北b

そりゃリザードマンとか武闘家とかじゃ勝てませんね(’

(主人公以外勇者マスター

主人公が勇者になってない理由はモンスター職専門になってるからです(’

だからマダンテとか使えるのは主人公だけ(’

しかしハッスルダンスもってないのは主人公だけ(’


神様撃破はあきらめてDQ6をエミュでプレイしてました

現在レイドック城(幻) Lv6

ダークホビットに挑戦してきま! これでおしまい

さよなら~
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

