スポンサーサイト



5/24


タイピングの練習はできませんでした。

原因はあの忌まわしき雷(’

PCが壊れるかもしれないからPC出来ませんでした。
それにデータ消失はもうこりごりです。



RSSリーダをなんかSleipnir公式にあった評判いい方に変えたら読み出し速くなった!
30秒もあれば更新できるようになりました。
PCの性能の所為か前のはすべて更新するのに5分ぐらいかかるので
1日に何回も読む気にはなりませんでした。そのぶん今は快適です。

移行は1つづつページ開いてRSSフィードとって・・・と、
すっ・・・・ごく大変でしたがその価値はありました。よかったよかった。

それはともかく今RSS更新したらSPSLとSaz'ectが明日夜公開予定のようで。
一瞬合同作品かと思いましたが作品の方向性が(多分)異なるので別々でしょうね。
どちらにしてもwktkです。



勉強はする気が起きません、というのも
三重県の教育委員会がどたばたしてて(先生談)
休校になるのかならないのかはっきりしないため
(三重県自体では新インフルは発生していないため、おそらく休校にはならない)
休校になった際の課題を配られてしまった訳ですよ。
その量が多いのなんの・・・ 今までの長期休暇の宿題の総計ぐらい有るんです。
休校になったとしても1週間なのに。

というわけで勉強する気が起きません!

これは勉強しない理由にはなってないですね。
ぶっちゃけ勉強してないのに定期テストがある程度よかったので浮かれてるだけです。
ぎりぎり半分越えの数学と英語をのぞいて、ね
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

