


文化祭終わった 部活引退^^


家から帰ってすぐ ミス
家に帰ってすぐこの記事を書き始めているカタンドです


文化祭終わり!  部活引退!

ようやく受験勉強に集中できますね^^;

合唱コンクールの結果は・・


























ちょっとその前にこれクリック↓



























 グランプリ!(全校1位)

めっちゃ嬉しいw

去年まで

・1年生・・・はずれ

・2年生・・・はずれ

だったからw

ちなみにプログラム作成の際グラフィックに貢献してくれていた相棒は3年間かすりもしなかったとさ(`・ω・´)

ちなみに昨日のプログラムの破り方は

・タスクマネージャーをALT+CTRL+DELETEで開く

・プロセスのタブをクリックする

・ranchar.exeを終了

これで破ることが出来ますw

2年生のプログラムした作品はバグで勝手に終了するため文化祭中に何回もリカバリーに

行かなければならなかったのです@@;

3年生の方はなんともなかったですが('A`

ちなみに来てた人で破ることが出来た人はいなかったようです^^

こんかい破られてたらもうプログラミングなんかしない!ってことになるところだったんだけどね

文化祭に使われていたKinagonStory特別版がほしいかたはPCメルアド記載してコメントヨロ

イヤなら→のアドレスにメールどぞ   katand☆Kinagon☆miraclemaple.com
(☆Kinagon☆を@に直して)

添付して送ります ウィルスじゃないよ?^^;

ファイル名はKS.ZIPで送りますので、名前が

違ったらウィルスですw

皆さんもウィルスには十分注意してくださいねw

管理人も風邪を引いたみたいで鼻水がでております

しかしただ半袖なので寒いから鼻水が出る、というケースも考えられますが(’

それは無視!ということで

明日からいいスケジュールですねぇw

日曜・月曜休み

火・水・木 学校アリ

金・土・日 休み^^

来週3日しか学校ないw

では休みを満喫します ノシ



コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

