


復活


テスト期間終了。

タイピング練習復活。


まぁ擬態語で500出ないとか腕なまりまくりですが2週間後に大会です。

2・・・2週間しかないだと・・・

まぁ2000文字・・・10分2000文字さえ出てくれれば・・・

結果:1720文字

それは! 間に合わないフラグですぜ!



まぁそれはともかくテスト期間はいろいろとはかどりました、ペン回しとかペン回しとかね。

まぁその間髪の毛からホッチキスの針が出てきたりとかいろいろあったわけですが

特に何を書くという訳でもありません。

成績なんて聞くもんじゃ有りませんよ、特に数学とか数学とかね。




今日のタイピング練習

憲法Rを600pほど底上げしました。

それだけ。 英単語各モードそれぞれ1回ずつ、

国語Rをカタカタと打っていましたけれどさすがに記録には届かず。

というかリアフォにしばらく触らなかった所為で底打ちが激しい。

NO! 底打ち。   YES, we can change!




Yes, we can change!

See you next again!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

