


テスト期間なので


テストが来週なので明日から約一週間タイピング練習をさせてもらえそうにない。
なのでGANGASに記録送信した。
だから明日はおそらくタイピング練習は休む。

今日はやったけど成果出ず。基本英単語、拡張各種目ともにTOP15には入れるんだが。


なお、テスト勉強をする気は無い。
ちょっとぐらい問題集見て、提出するべき課題をやってみて、おしまいになると思う。


別の公立高校へ行った(生活の都合により自分はいけなかった)
同級生の学校の授業の進度が速くて焦った。
数学だけでもがんばって自力で進めるか。
毎日放課後に先生捕まえれば2年のうちに3C終わらせられそうな雰囲気ではある。
コメント

No title

リンクありがとうございます。

追加しておきます。

No title

タイパー辞典から来ましたw
相互リンクお願いします~^^
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

