


一度記事アボン;o; 気をとりなおして書きました


どもー 筋肉痛で体全体が痛いカタンドです(・ω・`


明日文化祭なので

プログラム提出してきましたw

プログラム作品のランチャー↓(自作)

うぅ SLEIPNIRでは自動挿入でタグが入らないorz

面倒くさいけど自分で書くか

ranchar.png

ありゃ?失敗だ 表示されてないorz

ranchars.PNG

まただめか;;

マニュアルの通りに画像のアドレスがなってないってどゆうこと(哀)

こっからさきIEで編集します(泣)


あとからIEでちょっとタグいじったらできた(ぇ

またsleipnirにもどりま(


で、kinagonstoryの暫定タイトル画面こちら

kinagon_titles.PNG

ちょっと時間がなかったのでタイトル画面は適当、というかSSが劣化している・・w

時間があったらもっといいツールを使って(GIMPとか)処理も使うんだけどねw



ww

www

wwww

wwwww

wwwwww

失礼、ネタに詰まった(苦笑)

ま、去年は遊ばれてしまったので(WINDOWS付属のアプリを勝手に立ち上げられて(つまりメインアプリ以外

休憩 一度保存します

のアプリを立ち上げられて遊ばれる(つまりPCの出し損

ような事態に陥ったため今回はセキュリティ(?)抜群であります!


・ランチャーは終了不可(シャットダウン阻止

・ゲームメニューは終了時に↑のランチャーを立ち上げる

・タスクマネージャーでexploler.exe(つづりに自信なし)を終了してデスクトップアイコン&スタートバー消去

↑のようにしたため普通の方法では終了させることは出来ません!

所属クラブの部員(PCには詳しい、はず)も半分以上が終了させることが出来なかったという最高な出来で

ありますw

念のため3年生の部員全員と2年生の部員の一部に消し方を教えておきました

明日文化祭が終わったら消し方を公表します

(今日公表すると破られる危険性があるため

ま、PCの電源スイッチ長押しでも終了できるけどね(ぁ

PC壊れるかもしれないし結構勇気がいるからする人はいないと予想


文化祭の合唱コンクールも今回で終わりです!

一回も賞に入った事はありませんが

今年こそ入るためにがんばって歌いますよ!


で文化祭の記事はこれでおしまい 結構な長文でした

続きはメイポ

読む前にはこれクリック


メイポは河童狩っただけです 期待させてすみませんねぇ;;

経験値:20.0%まで上昇


ドロップアイテムズ


実をいうとあまり書く気力がない

11月16日現在知恵クリスタル原石12個1個10kで募集中です(カリンサーバー)

明日は5~7時(夕)のいつかにインする予定でいますので売ってくれる人内緒ください

さよなら~ノ"
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

