スポンサーサイト



GW終了のお知らせ


こんばんは。



GW終了のお知らせです。

・タイピング
ほとんどやってない。

・プログラミング
前にブログで紹介したところからほとんど進んでない

・ペン回し
集中して練習したわけではないけど1日平均10時間ぐらい回してた気がする
遠出した日は別として
ガンリバ系のコンボを速くするには練習しかない わかってるけど 速くならない

・勉強
こりゃいかんわ。課題終わってないよ
とりあえず数学やっとこう。国語?春休みの宿題?なんのこと?へ?
ネクステージの小テストはどうしようかなぁ
前回は30/100(笑)だったしなぁ あれ 眠いぞ 寝よう おやすみ

このまま受験生(苦笑)に突入すると大学どころではなさそうなので
2年生=受験生みたいな気持ちで生活しようか
幸い部活ぐらいしか違うところはない。部活は週1。

京都大学いきたいお ←勉強しろ

今度赤本買ってきてみよう 話はそれからだな。

それから数学の予習範囲を広げよう。 予習は今のところ0だし(苦笑)
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

