


動画


を貼るわけではありません。
腕に関してはKTでちょっとフィンパ(100回程度)してから
ラッションに戻ったらすごくなめらかになった、それだけ。
あと縦サイクロンができるようになった、前からできたけど成功率大幅アップ


それはともかく
動画管理ツールでも作成しようと思っています。
カテゴリ、主催者、シリーズ、出演者などをタグみたいにまとめてツールでドン!と。

せっかくのGWで何もできないのはもったいないのでできればGW中にやってみます。
もちろんプログラムは自前で。
見た目に関してはGWでは整えられないと思うので仕組みだけやってみよう。



結局、フォルダだけじゃ動画を管理できなくなってきたからツールを作ると思い立った訳です。
前から作ろうかなとは思っていたんだけど緊急の必要を要しなかったということです。
必要は発明の母っていいますよね。自分が必要なのでがんばって作ります。




さて、自分が唯一使えうるプログラム言語の開発セットがPCにインストールされていない。ここから始めるのか。
そのうちCとかJAVAとか使えるようにならないとなぁ←
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

