


3Vとめいぽ


こんちはー 今日は1500m走ってきて去年の記録より1分遅くなってがっかりしているカタンドです(;o;)

実力テストの結果が帰ってきたんですよ

点数じゃなくて順位ね?

結果は・・・









3V!! ってこれじゃわからんか

~教科別学年順位~

国語 44点 1位

英語 42点 8位

理科 48点 1位

社会 48点 1位

数学 46点 3位


総合 1位 (3連覇)


ま、そういうことです

3Vってのは3連覇の事で・・(当り前

学年1位を3連続でとったって事ですよw


でも俺には英語の8位の方が価値が高いのです (Mではない

いままで10~36位だった (つまり2桁台

から、8位という数字には非常に満足していません(’

順位の出る実力テストは@1回、1月?にあるので、それですべてトップ5に入るべく勉強するじぇぇ

それ以前に期末テストの範囲今日配られたし^^;

ま、負けないためには勉強するしかないけれどねb

@文化祭用のプログラムが完成しましたw

しゃがんでも当たり判定が変わらないっていうバグがあるんだけどね

それなりに様になっていると思いますよw

SSはとってませんがね



こっからめいぽ!

金がたまらないので少し河童かって終わり

SSたち↓

狩りの様子
071115kappa.png


ドロップ
071115drop.png


経験値
071115exp.png


ランキングバナー

↑クリック


ではではさようなら ノ”
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

