スポンサーサイト



残念


今日も記録更新はならず。てかXAにもなって毎日更新してたら逆に引くよね。
おまえの潜在能力は化け物か みたいな


大会にリアフォ持ってく予定なのでリアフォを学校に持って行って文章入力練習してみた。
結果は1645文字。ミスが増えるので普通のカスキーボードのスコアと殆ど変わらない。残念。
でも練習によっては2000越えも出そうだった、6月までとはいわないが8月には出てほしい。




6月までに記録が出せないと全国大会いけないんだっけ(重大事項)


がんばって練習します!(`・ω・´)

という日記でした。 ばいばい!

コメント

No title

コメントありがとうございます。俺なんてまだまだですよ><
2000文字というのはかなり大きい目標ですよね。
ローマ字入力だと限界が2700文字あたりらしい
(打鍵速度の限界より;かな打ちは3400ぐらい?)
ので、まぁ大会に参加できるうちは2400あたりを目指そうかと思ってます。
ブログを拝見させて頂きましたが、ベスト記録の純字数は200文字程度しか変わらないので十分逆転もあり得ますよ(笑)
e-typingでは負けませんが!

No title

コメントありがとうございました。
拝見させていただきましたが羨ましい記録です(^^)

しかし1学年下の方に負けてるのは残念、
悔しさをバネに頑張ります><

今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

