


4/18


ベネッセ(笑)のスタディーサポートとやらを受けてきた。

自己採点
教科  正答率
数学  88
英語  73
国語  86

英語が残念なことになってしまった 反省。

反省終わり。


今日のタイピング

オリジナルでは混在とすべキーがまた爆発。

この2つは全然記録に届かないか爆発するかのどっちかなんだよな。毎日更新させてくれ。

土曜日に1ランクあがるのは勘弁してくれ・・・せめて金曜日に。


後国語Rもちょこちょこと更新。

実は昨日常用XS出てたんです。

またトップスピード1000の壁も常用は破ってました。その一回以来出てないですが。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

