


テストは返ってきました


ども、タイトルとは関係ない事から先に書くカタンドです(。_。;)

今日の狩りはサイティ狩りとホムンクルー狩り

ホムンクルーに関してはSSなし

ちなみに今日のドロップはすべてホムンクルーです

071113saitei.png


↑サイティ狩りの風景

あんま楽しくないので狩場をホムンクルーに切り替える

しばらくすると友チャが騒がしくなってきたので返答していると、チャットにフォーカスがあった状態で

体力がどんどん減っていきパニック状態

その後はいわなくてもわかりますね?

経験値90%から85%にorz

その後ずーーーっと(大袈裟)狩って

経験値90%まで戻しました!

死ななければ95%↑まであがっていたはずなのにorz

で、現在の経験値↓

071113exp.png


ドロップは3個! ↓

071113drop.png


メイプルはこんなところですね

続きはテスト結果

見る前にこれクリック(・ω・

テスト結果返ってきました

合計得点228点   目標達成!(`・ω・)

数学      僅かにダウン

46点 / 50点


理科      たぶん前と同じ      

48点 / 50点


社会      自己最高点!

48点 / 50点


国語      ダウンかなorz

44点 / 50点


英語      10点アップ! 自己最高点!

42点 / 50点


総合13点アップ 平均45突破(`・ω・

うれしかったですよ^^

嘘ではありませんので念のため・・・

多分今回も学年1位ですね

自慢です
自慢ではない! 多分
自慢でしたすみませn

報告は終了です

嘘だと思っても思わなくても下のボタン押してランキング応援してね^^

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

