


4/5


どうも、カタンドです。

今日の成果

国語R
基本 34.576  => 34.184
漢字 38.893 => 38.682

憲法R
0(データ消滅) => 1060006

e-typing
(自己ベスト) 521pt => 543pt

憲法の練習に1時間以上費やしたので手首が痛いです。
早くトプスピが1000到達できるようにがんばります(・∀・)b

それに引き替え英単語は・・・
ミスばかりでくたくたな様子。
しばらく流し打ちしてたらそのうちXSになるかしらね。
取り敢えずミスを減らすにはミスを減らして流す。
こうしていくとそのうち自分のトップスピードで打てるようになる。
これでXAまで到達できましたっていう自慢。
しかしXAってまだまだ中堅、中の上あたりだの。 先は長い。

e-typingも久々にやってみた。
ワードは打ちにくいもののかなり前の記録だったので駆逐。
たぶん前の記録は慣用句だったかな。
結構ピンポイントに500台が出るので部員に自慢できる ←ま た 自 慢 か

ということでした。明日もがんばりたいと思います。
なんか高校の始業式が4/8って珍しいみたいで。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

