


4/3


どうも、カタンドです。

記録送信しました、全部門で更新しております。

あと常用34秒台出ました、あぁ最後のつまりがなかったらXSd(ry

常用のXSが出ないと総合XAはあり得ないです。拡張はXAに到達できる気がしません。

あとオリジナルはパンタグラフで打った方が伸びる・・・?

パンタグラフで打ったら数字を約2週間ぶりに更新、リアルフォースだと全然届かなかったのに。

たぶん何かが下りてたんでしょう、ということにしておきます。


あとウェザタイのqweがやっと6lvになった、やっとといってもまだ10回ぐらいしかプレイしてない(^ω^;)

リアフォで打てれば・・・

やっぱ変換コネクタ買おう。 高いけど。

ううん、リアフォに比べたら全然安いね。最高クラスで3000円ぐらいだものね。




毎パソに参加したい。

高校を卒業したら全国大会はでられないんだよな・・・

実力的には英文なら十分通用すると予想。現在10分で3600でミス1ぐらいだろうから毎パソだと

1800でミス0~1のはず。 つまりスコアは2000越えする?から決勝は行けるかどうか。

あれだ、部活の大会とか学校の行事とかとかぶると死にたくなる。

模試も大量に増えるし。


ということでした。 毎パソはお金に余裕がないとな!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

