スポンサーサイト



昨日の分の記事&今日の分の記事(’


どもー 昨日の分の記事を書く約束を

破りたくなってきたカタンドです(`・ω・)


ま、破ったらこのブログ見てくれる人いなくなりそうなので

気が乗らないまでも書いてあげますかw

昨日は・・

とりあえずトレードにはいると、ペット復活するためのPが貯っている

事に気づき(遅)、ペット復活させました。ちなみに名札を買うPはあり

ません。


その後、のろいの粉を集めるために通称黒もこ(らしい(つまりダークモ

ココ))を狩ってると、

071111kuromoko.png


友達の愚錬からイエペペ狩りの強烈な勧誘が来

たので、イエペペに移動w

愚錬はこちら↓

071111guren.png


クエストアラームにめっちゃかぶってますw

こんな画像しかありませんでしたよw

イエペペ狩りの様子

071111ieppes.png


この地点でドロップ0


ここでv茶葉vから「マガティアは非常にドロップ率が高い」

なる事を聞いて遠かったですが、いってきましたw

ターゲットは 「最低」 おっとミス

こちら 「サイティ」 ですね

071111saitei.png


結構ドロップ率高いですw

ETCアイテム200集めるごとに1個ぐらいずつ落として行きましたw

昨日のドロップは結局5個

ビートルをドロったんで投擲15%(w

を貼って見る事にしましたw

結果は・・・

071111sippai.png


カサンドラ乙^^

失敗でした;;

まぁ成功しても緑だったから殆ど価値ないけどね

昨日はまぁこんなところですw

経験値は79.35%

ここからは今日の内容

キャラを起こすと最低サイティのマップにでたんで、手裏剣が切れるまで

狩ってるとウェアキャップ(闇)ドロップ

手裏剣切れたから場所移動~~

ホムンクルーに移動するとまたよくアイテムをドロップしてさらに2個追加

ほとんど狩ってないですけどね

ホムンスキュラって何分沸きでしょうか

25分ぐらいで7匹倒しましたw

あんまいいものは落としてくれませんでしたが

最終的なドロップはこちら↓

071111drop.png


右6つはサイティからのドロップ

なかなかいいもの持ってるではないか

69Lvぐらい?のくせに90lvのアデスなんかも持ってるしね

ドロップ狙いではいいかもしれません

しかし狩り易い職としては

・ハーミット
・弓使い全般3次
・プリースト

ぐらいですかね@@;

しかもたくさん沸くマップを俺が教えてあげないという罠

ま、狩りたいなら調べてくださいね^^

ホムンクルーの方がうまいですが

最終的な経験値はこちら↓SSとってみましたw

071111exp.png


もうすぐLvあっぷですね ようやくです

それではさようなら

下のボタンでランキング応援ヨロ!@リンクも募集してますよb


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

