


Oh,No!


そんな・・・


リアフォのCapsLockランプがつかねぇ!! (CapsLockは使わないので特に問題はないが)

しょっちゅう一円玉で外されていたからかの。 ま、いいか。


ともえもんの押し入れに行ってカウンターソフトを拾ってきた。

2.0が良かったんだがどうやらキー取得の方法が違うらしくせっかく.net入れたのに動いてくれない。(打鍵数がどれだけ打っても0打となってしまう)

ので旧式の1.0。このログさえとっておけばブログネタには困らない(何

今日の結果 じゃない 今日のタイピング

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[ Explorer]: 9
[タイプウェル英単語]: 36369
[ RUNDLL32.EXE]: 94
[ メモ帳]: 3
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

RUNDLL32.EXEって何だろう ま いいか。

昨日と同じ練習メニューだが意外と打鍵数あるんだな、というよりこれを毎日やってたということに驚き。

今日はタイプウェル英単語の更新日と言えるような結果だった。

TWEW
基本英単語 39.352 XA => 38.529 XA
拡張A-F   42.796 XC => 41.709 XB
拡張G-P   42.389 XC => 41.546 XB
拡張Q-Z   43.113 XC => 42.069 XC
総合得点  1093098 XB => 1097618 XB

だいたいすべての科目で1秒更新した。総合は4500点アップ。Machineまで後2400Pt。

基本でXSが出そうだったから37.3秒くらいまで詰められればMachine!ていうのが現実的。

しかし疲れたので今日はおしまい。 また明日。

明日は高校の合格者登校日なので高校生は休みです、ま た 4 連 休 か

4連休って無駄にだるい、することない。 ←勉強しろ

この4連休でMACHINE目指します!




あ、CAPSLOCKランプ点いた。



追記

e-typingを久々にやってみたら日本語打てなさすぎワロタ

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

