


3/17


どうも、カタンドです。

タイピングのカウンターを導入しようかなと考えています。

WindowsMEでも動けば入れることにしよう。

現在、RealForceがつなげられるのは唯一 PS/2 ポートが搭載されているMEしかないので

タイプウェルの練習も必然的に(?)WINDOWSMEで。

そもそもタイプウェルの動作にはWindowsMEでも全然問題がないので家族に邪魔される恐れのないMEでできるのは練習に関して有利ではありますが。


今日の練習成果

TWEW
基本英単語  XA2本 新記録なし
拡張A-F   新記録 42.796 XC
拡張G-P   XC2本 新記録なし
拡張Q-Z   新記録 43.113 XC

TWOR
のみ  やってない
混在 新記録 45.445 SA
すべて やってない
数字  すべてEscape

なお、拡張A-Fは今日だけで3回更新しております、どれだけ今日調子よかったんだ俺。

ちなみにあと総合得点が1000点上がればTWEWランキングでTOP100に入れます・・・ってその1000点がどれだけ長いのやら。詳しくは今週末のGANGASをみてそ。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

