


テスト@途中経過


どうも、カタンドです。

テスト中盤です。まだ6教科も残ってますが。
数学がもしかしたらぁ・・・・?100点?で、
その他教科が75~95ぐらいな感じです。
まだ英語が2教科とも残っているので a-- ってやつ。
英語ができるやつ羨ましいなぁ、でも数学は捨てないぜ。


で、勉強の休憩時間(?)を利用してTW。 かなり更新できたっぽい(特にオリジナル、だが依然として遅い)。

今度送信しておくからピックアップをみるんだぞ!
GANGAS


テスト終わるか爆発更新できたら更新します。
基本英単語はTOP15がXBで埋まったのでそろそろXAが出て欲しいなというか40秒台7回とか多いな。はやくXA出てくれ。


そういえばスパムばっか最近たまるようになった。カウンタが回るのはロボットのせいじゃないかと疑心暗鬼中。 暗闇に飲まれないように勉強してきます。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

