スポンサーサイト



ちょっと文章書いて終わり(のつもり)


ども 今日の部活動で非常に疲れました カタンドです@ヘ@;


今日はマナのかけらが1000になるまでライカンを狩り、

(ヒルダン紫ドロップ)リプレで少し遊んでいましたよ

で、うろうろして龍の森(だったかな)へいって

亀をちょろちょろっと狩り、リザードマンから墓を落とした(ぇ

そんだけですね 経験値55% じぇんじぇんかわらんぜw

これからはまじめに狩ろうかな~

呪いの粉を666集めるまではまじめに狩ろうと思いますよ

↑のはたぶん固い決意なので(?)地味に応援よろしくお願いしますー

 ↑棒読み

ま、さよならですよ

近くの電気屋が移転するのでセールをやってました

ノートパソコン69,800円とか・・・

ほしいなぁ 友達はパソコンかってもらったみたいだけどね

明日になったらもっと安くなってるような気がするので今日は何も言い

ませんでしたよw

1万数千円までならぎりぎり手を出せるが、数万円台になると全く手が

届きませんなぁw

デジカメがほしいのだが23,000円orz

明日見に行ってきますb

およ? タイトルの割に結構書いた気がするぞ

なかなか出来るじゃん俺  ネタ無いくせに

メイポもLvアップは遠い;;

墓落としてばっかっていうのが原因

@ペン回しのペンが回しだして3週間しか立ってないのにもうボロボロ

になってきたんで(三菱赤青鉛筆のはじっこにキャップつけてビニテま

いただけのやつ 結構お気に入り)近所のホームセンターで色鉛筆とキ

ャップを買いましたw 水色がめっちゃ映えますねw

明日デジカメが入手できたら写真撮るぜ

家のは借りないので明日写真が載ってたらデジカメ買ってきたってこと

ですよb



ま、何にしても応援よろしくお願いします!


コメント

久ってかおぼえてるか?

おぼえてるかどうかなんてしったこっちゃない(ぇ
ぉぃぉぃペンまわし3週間でボロボロって(’
僕なんてノーマルを確実にしていくために
1ヶ月ずっとノーマルとかがんばてきたんだぞw
まぁ、ノーマル1ヶ月とかかかってるのに、トルネードやらドラマーやらカージオイドとかは難易度が高いのに1週間もかからなかったり。
ま、ボチボチがんばb
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

