


タイトルなし


というタイトル。カタンドです。


しばらくネット社会からご無沙汰していま・・・せんが、更新してません。サボタージュです。

書くことはない・・・いや、あるけれどもまとまらない。取り敢えず箇条書きにしてから書く。


・月曜日は高校入試のため休み
・Graph1000Limited届いた
・来週、部活の新人戦がある
・数学の授業が数Ⅰ・Aから数Ⅱ・Bに変わった

思いついたことを並べた。一つずつ・・・


・月曜日は~
高校入試。高校生は来ちゃだめよ、ってこと。
高校に近づいたらどうなりますかってことだが考えたくない。

・Graph~
最近頼んだ。届いた。(←メタルバイオレット、0.3ミリ芯)
今日NP決済を済ましたので借金0、すがすがしい。

・来週、~
余裕こいてたら練習不足で死にそう
今日からタイプウェルやったらなんとかな・・・らないか。
優勝争いはできるだろうし、やれるだけやろう。

・数学の~
進学クラスなのでI・A終わった、II・B入った、以上。
先輩曰く「I・Aは軽いノリで、II・Bは腹を据えて挑むべし」
そんなに難しいものなのか。がんばろう。

以上。

おもしろいネタというものはなかなかないものです。



おまけ
国語の先生:「三角形に直線2本足して五角形作れ」 ※授業中
いつから授業はクイズコーナーに、いや前からだ。(反語)
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

