スポンサーサイト



残念な話


どうも、カタンドです。


残念な話・・・というのは、昨日ブログをサボった、という事ではなくて、もっと深刻なことです。



友達が月曜日にUSBフラッシュメモリーをPC室(部室)に忘れたというので、

探しに行きました。 2日経っていたので、案の定なくなっていました。 ←この地点で非日常


先生に相談すると、探しては見るものの見つからないかもしれない、というような返事が返ってきました。

自分はせっかくPC室まで来たので練習していたら、そろそろ帰ろうかと言うときに

友達:「あった」

見てみたら、ぼろぼろに壊されていました・・・

データの復旧は出来ません。

彼が溜めていた部活の資料・データは一部を除いて全て失くなってしまいました。



恐い学校です。


みんなも忘れ物には気をつけようね。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

