


KinagonStoryについて


あー おほんっ カタンドです(*・ o・

今日はライカンちょっぴり狩って終わり

経験値56%

kinagonstoryのミッションっぽいやつが大体できましたb

しかしRPGにして公開する日は未だ未だ遠いですね@@;

ま、まだ素手だしね

もっと絵を追加して・・・って贅沢言わないと満足いく作品にはならな

いね^^;

完成したらHSPプログラムコンテストにも応募する予定ですし、

VECTORにもアップロードしたいと思ってるんで長い目でヨロ;;

まだ1年ちょっとかかるかも

まぁこまめ(?)に更新して行きたいと思っているんで見捨てないでく

ださいねw

前の時のデータよりもアップグレードしたところは、

マップ上のターゲットを破壊

マップのトラップに引っかかる

ゲームオーバー追加

ってとこですかね@@;

今日の記事はこれの報告という事で ジャ バイバイ

↓さよならする前にこれを押してってください(・_・`)


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

