


さぼらなかったお!


あ、これ言いたかっただけなんです、すみません。カタンドです。


昨日開始とか言っておきながらサボるんじゃねーのとか思ってた人、残念。

カタンドは期待を裏切ります。
みんn

とはいっても、昨日の進研模s・・・ごほっごほっ・・・は本来の試験日の一週間前らしいので、

話題にするわけにはいきません。 さて今日のブログネタは・・・

Japen4thは公開から3週間経ってるし・・・

シャドウフレアは知らない人ばっかりだろうし・・・

メイプルはやってないし・・・

ペン回しはうまくなってないし・・・

部活のワープロはサボってるし・・・


参った! 良いブロガーはネタのないときには記事を休むんだよね!

というわけでお休み。 みんなの貴重な時間をこんなにくだらない記事で奪ってしまってスマン。




あ、そうそう、タイプウェル(前期)のデータは出てこなさそうなので、一回すべて記録を消しておきます。憲法の記録とかもったいないお・・・
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

