


やぁ 更新開始だお


どうも、カタンドです。

シャドウフレアを前クリして後はアイテムを集めるだけ、

たぶん飽きるからブログの方を更新しようと思ったので、更新します。



オンゲ(メイポ)は久しくやってない。

ちょっとくらいしてもいいとは思ってる、しかしやらない。



ペン回しはやってる、ボルサは未復活。

休み時間に回してたら国語の先生が

先生:「おまえ何極めようとしてんのwwwww」

無視してシャフィーボの練習をしてると

先生:「おぉすげすげすげw」  ←すげの数多い

先生:「もうちょっとさ、もう一回戻ってよ」

俺:「?」



まとめられなくなったのでオチなし、どうやら先生は シャフィ=>シャフィリバを指していたようだ・・・

こわやこわや。



久しぶりに書くと文章がまとまらぬ、ブログねた向きの記憶にはなってない、つまりおもしろくはならんね。
コメント

No title

>>お二人方
コメントありがとうございます。

一言言われてハモシャフィとかシャフィタイとか普通のスピナーじゃ出来ないですよね><

No title

初コメです。

シャフィタイの可能性あり。

No title

初コメです。
ヨロデス。

すごい発想の先生だ・・・
分けていただきたいw
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

