


ほいほい


いつのまにか いなくなっちゃったり なんかしませんよ。カタンドです。

いろいろと駄目な気運が蔓延していて・・・

10日も放置しちゃいました。

という言い訳をします。


ついでに近況を報告。

・フラッシュメモリーは見つからない、もうあきらめた

・メイプルもあんまりやる気出ない

・むしろ割と古めのオフゲーにはまった

・テストは返してもらった 平均点は上がったけど順位はどうなのかわからん 気にもしないが半分以下だったら嫌だ


そんなところですかね。 では。


~Fin~

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

