スポンサーサイト



スパム消去2


どうも、カタンドです。


スパムを消しに参りました。

それだけか。いや、それだけではない(反語)


バトンが回ってきていたようなので消化。

Q1,お名前をどうぞ
KaTand または カタンド です。どうもよろしく。

Q2,年齢は?
16歳になったお。

Q3,職業は?
至って普通(?)の高校生です。

Q4,貴方は3年B組ですか?
残念、まだ1年生、しかもクラス名はアルファベットではありません・・・。

Q5,担任について、一言
さんかく。

Q6,副担任について、一言
しかく。

Q7,校長について、一言
いいひと。

Q8,今のクラスはどう?
ノリはいいけど節度はまもりますぜ。

Q9,今 ぶっちゃけ今のクラスいやだ とか思ったやつ表でよう
このクラスをイヤだって行ってしまうと残念ながらNEETしかない。

Q10,好きな教科と嫌いな教科を
好き:数学  嫌い:OC

Q11,10で答えた教科の担任は?
数学:コワイヨー。
OC:いい先生だよー  というかあの先生の家全体が高学歴過ぎて吹いた(京大とか東大とか。

Q12,うざいですよねー
うざくはない、迫力と嘘はたっぷり。

Q13,というか、学校行くのだるいなーなんて思ってませんか?
家で寝たらもっとだるいぜ。

Q14,やめちゃおう?ね?ね?
止めるの?

Q15,おはようございます
あぁ ネタ尽きたんだね。

Q16,隣の席のやつは良い子?
良い子・・・? 遅刻ぎりぎりばっかだが。

Q17,悪い子か、残念だ
結局そうなるんですよねー。

Q18,リアル系のバトンネタ思いつかなくなってきたのでめいぽにしていいですか?
ふーん。

Q19,それじゃめいぽにします
はいはい。

Q20,貴方はなんれべる?
レベルで人を判断するんですか!
一応100が1匹ございますが・・・

Q21,狩りとか大好きですか?
大好きではない、嫌いではないけど。

Q22,ほんとは好きなんでしょ?
好きだお。

Q23,素直な子だ
その句読点をつけない文章はどこからやってきたんだ!

Q24,おはようございます
今は昼だぜ!目を覚まそう!

Q25,今のれべるに満足とかしてますか?
4次したいと思う。

Q26,友達は何人いる?信頼できる友達とかいますか?
ほっほっほ、友達なんてほとんどいませんよ。誰かさんのサブで録は33/50だが
完全に信頼が置けるのは本当に2,3人いないかもしれない。

Q27,なんで友達のことになったんだろう
逸れるのは構わないがさっさと終わってくれ。

Q28,そろそろ答えるのが面倒になってきたと思った人
面倒くさい。

Q29,なんで面倒だと思ったの!!!(結局怒っちゃう先生風
いや、テスト勉強あるし。

Q30,話題が逸れちゃいましたね
いつもこうなんですよねー。

Q31,今のギルド楽しいですか?
13人しかいない、あとログインする人とは録してるからあんまり意味なし・・・?
まぁマスターが戻ってくれば活気は戻ると思うよ!

Q32,リアル系にしますけど問題ないですか?
はい。

Q33,あってもリアルにしますけどね♂
わかりました。

Q34,係とかなにやってますか?
文化委員だったはず、あんまりやる事ないのは常識。
 
Q35,その係に不満抱いてるよね
やる事ないのはいいーな。

Q36,他の係がいいなーなんて思ったりしちゃったり?
ほうほう。

Q37,ズバリその係は?
係りなしが一番いいに決まってるじゃないですか、もー。

Q38,本当はどうでもいいんですけどね
自分だってどうでもいい。

Q39,そろそろ終わりにします
やっとこさ、だな。

Q40,このバトンを回すひと5人答えてください
アンカーになるに決まってるぜ!
・・・そもそも見に来る奴がほとんどいないはず。見に来てるやつから回ってきたから送る相手はいないんだ!

Q41,その人達の色を答えてください
誰もいないから透明色だぜ! スケルトンは格好いいね(骸骨的な意味で)

Q42,その人ってほんとに友達ですか?
孤独は友達、本当は孤独じゃないけど・・・

Q43,お疲れ様です
どうも、カタンドでした。


~Fin~
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

