


スパム除去


どうも、カタンドです。

明後日からテストです。 冬休みの宿題が夏休みよりもかなり多いというのがわかっているので辛い。

例:数学

夏休み→一日あたり小問を4問解けばおk

冬休み→一日あたり小問を20問解けば・・・おk・・・  おkじゃねぇー!
ちなみに今日から始めるとしても一日あたり小問を10問ほど解かなければならない罠。

3学期は数Ⅱ・Bからスタートか。いやカリキュラムに書いてあったけれども。


とかブツブツ言って、スパム消して勉強してきます。どうしたらスパムをブロックできるのだろうか・・・


~Fin~
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

