


お休み


どうも、カタンドです。

来週1週間はテストです。明日からじゃないよ!


今日は家の中でも手が冷たい。これは勉強をしろといってるわけですね、わかります。



これだけで終わるのはお粗末なので、アクセス解析を見て面白かったものをいくつか。

検索ワード
「メタルマックス2 経験値」  アクセス数 3回 [最高]
このブログにアクセスできる検索ワードでもっとも検索されやすいワードはこれ・・・

「氷の息 稲妻 コンボ」   アクセス数 2回
・・・知ってる人はニヤリとするこのワード。もちろんDQ6の「ムドー」戦ですね。わかります。
全員が90ダメージ近く受けてしまうこのコンボはダーマ解放前はかなり辛いです。

「バイアス=ブラド 物質を超越し」  アクセス数 1回
これで何をしようと思っていたのかは謎。確かにバイアス=ブラドの台詞だが・・・
もっ、もしかして! ブログ名を覚えていないから記述されていた文章を思い出して検索し、辿り付こうという事なのか!そうなのか! そうだとすれば「時間が押しているので」の検索ワードも説明がつく!

というわけでとっても残念なブログでした。

~Fin~
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

