


ついに


タイトル変えようかと思います。カタンドです。

まぁ、「徒然」が読めない人がいる・・・ということなので、変えることにしました。←

ただし、センスは無視で。




ペン回しの話。

ボルサが失くなってから約2週間。

それからずっとDr.KT。もう慣れた。

KTになってから変わった事

・12222が1回も成功していない
・そもそも1222が殆ど成功しなくなった
・111も成功率down
・フィンガーパスやり辛い
・1122がちょっとできるようになった

変わってないこと

・アラウンド苦手。シャフィーボも薬指でつまりやすい。
・マルチプルリバースが出来ない


最早変わった事によるメリットがない・・・

しかし元の仕様のボルサ作ろうと思ったら相当材料足りない・・・

いっそのこと前菜ペンにでも乗り換えようか・・・いやそれはない・・・

VP触ってみたいな・・・ 


~Fin~
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

