スポンサーサイト



昨日の分の記事・・・


どもーー カタンドです(・ω・`)

昨日の分の記事を今書きます

ま、

・スティジの羽
・ジュニアネッキの皮
・サラダ

↑の品を集めてクエスト完了させ、

ここ
071107usi.png

で、狩ってたんですよ

で、バルログを見に行ったら 

発見!!!

見たのは初めてですね

ギルド員に攻略法を尋ねる

「反撃を食らわないように倒せ」

だそうです。むりじゃないかな

で、戦いを挑む

ジュニアバルログ hp55000

普通に叩けば10発ぐらいで倒せたような気もするんですが

ジャンプ攻撃で戦ってると

反撃1発目 フラッシュジャンプで突っ込む

被ダメ1500

このまま食らうとやられるので回復しつつ離れると・・・

反撃2発目 2800ダメージ 即死ww

やられちゃいましたorz 経験値49%にw

ここで昨日の分の記事はおしまいですw

休憩中にこれクリック



ここから今日の分ね

ま、狩場を探していたわけですが、

選択肢は(テカ狩れる場所は)

1 裏通り3(親分)

2 駐車場«金融»(手下D)

3 氷の谷2(イエペペ)

4 険しい絶壁(ウェンペペ)

5 地図から消え(ry

6 etc.

でしたw

で・・選択は6のetc

具体的にいくと・・・ ライカンスロープwww

狼の領域3で狩ってましたwww

ま、ドロップは0でしたが

ウェアウルフ繁殖実験なんかやって面白かったですww

これでおわりです

さよなら~

最後にまた↓を・・・クリックヨロw


コメント

No title

ブログを拝見させて頂きました。
相互リンク希望します。
http://onensoryusakura.blog44.fc2.com/
よかったらお願いします。
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

