


これから


どうも、カタンドです。


どうもブログを書く意欲が薄れてきたので更新停止・・・
ではなくて、趣旨を変えます。


11月1日の商業の大会で英文ワープロの部に出場したのですが、惜しくも賞に入らないという結果に終わってしまったので、これから2月の新人戦に向けてミスを減らす練習を行うことにしました。

そこで、TWのミス制限機能を使って減らしていこうと思います。

概要
・ミス制限は0(ノーミス)
・取敢えず総合XAを目指す
・結果をブログに書く(コピー)

はい、TWを使う人が見れば一目瞭然のルールですね。分からない人でもリンクからGANGASへ行けば分かるようになります。

しかしながら、自分はミスが多かったものだなぁ・・・(遠い目)

今日の練習が終わったら、この下に記録を貼り付けます。それでは。


<練習結果>
Finish/Escape : 0/1000

・・・


・・・・・



俺は400ストロークをノーミスで打つことすら出来なくなっていたのか。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

