



昨日更新しようと思ったのに下書きにしてた orz


久々に更新だ! 明日は模試。←今日終わった。
ネットも回ってたら地雷バトンを踏む。いいことないね。


【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1・外見で言うとどんな人が好き?
外見に好きも嫌いもない。

2・財布はどんなの使ってる?
色々変わるんです。いいものを持ってないので。

3・携帯はどんなの使ってる?
携帯電話と言う名の固定電話 話すと長くなるからスルー
 
4・手帳は持ってる?
色々メモしてぼろぼろになる生徒手帳

5・バックはどんなの使ってる?
灰色のリュック

6・バックの中身は?
学校に行く用意しかない!

7・星に何を願う?
わざわざ星に願ってもねぇ・・・(・ω・`
あ、今、星に願った時間だけ寿命を延ばしてください!

8・怒っているときどうする?
全てスルー

9・夏or冬どっちが好き?
普通に冬

10・最近いつ泣いた?
理不尽なとき

11・ベッドの下には何がある?
自分・弟2人分の古い教科書山積み

12・昨日何した?
学校へ行って来ました

13・好きなことは?
PCの前に座っていること

14・あなたの性格を一言で言うと?
へんくつ

15・あなたを動物に例えると?
人間しかないぜ
 
16・身長は何センチくらい?
今ここで書いてもまだ伸びるので・・・

17・自分の体で一番嫌いなところは?
手に生えるまばらな毛

18・ファッションは何系を目指してる?
とくになし

19・カラオケで歌う曲は?
カラオケに行ったことがない件について

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
19を見ろ

21・着メロは?
3参照

22・あだ名は?
本名知ってる人はわかるよね

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
「美」にはあまり拘りませぬ

24・何系の異性が好き?
何「系」の「系」がぜんぜん見当がつかないので答えられませぬ

25・身長は何センチの人が理想?
自分から見て±60cm以内ならいいです、ただしハンデはそれなりにつくかもね。

26・何処で買い物してる?
最寄に決まってる

27・趣味は?
ペン回しでおk

28・特技は何?
特技・・・?

29・会いたいブロガーは?
限定はしない、でもRockyと話をしたい。

30・今一番何がしたい?
さっさとこれを書き終わろう

31・男女の友情はあり?なし?
あるだろ   頻度は低くとも。

32・夢を持つ異性をどう思う?
まぁがんばって下さい

33・何と言われて告白されたい?
拘りなし

34・プロポーズは何とする・されたい?
33に同じ。

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
なんとも思ってなかっただけだったりするから色々考えてやるだろうけど普通はそんなことないから考える必要はなし。

36・彼氏・彼女に好きと言える?
本当に好きなら。

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
財布の調子によるんだぜHAHAHA

38・好きになるきっかけは?
好きだと言うことに気づくのがほかの人が言うきっかけだと思うから自分はない

39・理想を5つ
努力できる人になる
真面目な人が報われる社会
・・・これでOkだね

40・理想の人に出会ってる?
何の理想か分からないぜ なんだろうね
 
41・恋愛と結婚は別?
別だろ
恋愛・・・結婚なしの恋愛もある(不適切な例だが不倫とか)
結婚・・・恋愛なしの結婚もある(見合いとか)




実は踏んだのは数日なんだよね。(Rocky風呂とるいな風呂にて)
どうでもいいけどどうでもいい質問が多すぎだね。地雷にしなくていいんだお!
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

