


KT作った


どうも、カタンドです。

テスト終わった。自由だー! じゃなかった、来週模試、再来週部活の大会だった。


題にもある通り、足りなかった毒栗買って、Dr.KTを作った。セラゲルが足りないのでぼんくら仕様。仕方無い。毒栗せっかく買って作ったのになんか微妙。
昔勘違いで買った呉竹の慶弔の軸にはめると少し太く、黒く。

・・・やはり微妙。KTは手に合わないのか。

昔、自分がペン回し始める前のドキュメントに
「KTを使えばどんな技も楽に出来てしまうから敬遠されるもしくはKTで出来た技に価値が無いと言われる」
みたいな感じの記事があった気がするけれど全然だね。


そういえば昨日1軸更新した、といってもまだ5回。まだまだ安定感が無い。

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

