


中間報告


どうも、カタンドです。

今日までのテスト報告

英語I
俺は日本人ですよ。

数学A
二項定理の証明1つと最後の問題アウト。あと途中にミスも1個。

現代文
まぁまぁ。だが物語のほうの作者ミスった^o^

オーラル
俺は・・・日本人だぞ・・・


で帰ってきて勉強してると赤G3のインクが少なくなってきたのでいつもの文房具屋へ。
G3発見。エアブランはない。Gスペ買おうと棚を見ていると・・・

「かんたん筆文字 慶弔サインペン」

お。KT売ってた。この間まで気づかなかったよ。というわけで2本購入。
ちなみに2本しかなかった。

でDr.KTにしようと思ったんだが毒栗が1本無い。そういえば前にそれを買ったって記事があると思う。ガンメタ毒栗のやつ。無くなった。

というわけで片方だけチップ付けて回してみると・・・

予想通り撃沈。キューブが限界か。


ちなみにまだ数学の課題が残っているので、むやみに遊んではいられないが。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

