スポンサーサイト



心構え


どうも、カタンドです。

テスト期間真っ最中。明日がテストです。その中で思ったことを少し。たくさんあっても書く時間はありません。

・勉強に苦しむペンスピナーへ
えー 自分のところは「田舎」なので全く言われないことなのですが「浪人回し」なる言葉があるってのを知ってますよね。大学落ちて言われるところを想像すると笑ってなんていられない。勉強しよう。と言う気になると思います。心配しなくても大学はいればペン回しはできる(笑)。以上。


・勉強で頭がおかしくなってきてる人へ
数学Aの問題を解いていて

10個の玉から4個の玉を取り出す事象~ ってくだりを

10個の玉から4個の玉を取り出して投げる

とか書いてしまってた。途中で修正したので続きはないのですが。
投げてどうするんでしょうね。これを見て「あるある」と思った人は勉強で地獄見たことある人だと思います。思わなかった人はもうちょっと勉強がんばってね。そのうちわかる。以上。


↑書くのに5分。結構楽だった。タイピングの速度は早いほうがいいってのは間違いのない話だった。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

