


HSPその2


どうも,カタンドです。

タイピングゲームのコードを削り続けている。まだ無駄な部分多し。
保存するデータは四つもいらないし一つに絞るか。
しかもこれ起動すると結構重いわ。どうしよう。

なんて基本的な事を未だに考えています。

出来れば・・・だがゲームとしての楽しさ,入り込み易さを重視しつつ高速タイパーにはTWのように楽しめるゲームが出来ればいいな,よし作ろう。
という理由があって作っていたような・・・?
もう少しプログラミング全般についての知識がないと厳しいみたいですね。HSPは実数計算が重たいわ。もう少し何とかならないものかな。


ってレベルで試行錯誤してるのでHSPプログラミングコンテスト2008は投稿しない可能性が高いと思う。出したら出したであまり良くない作品になりそうだが。

ということだね。はい,おしまい。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

