スポンサーサイト




どもー

実力テスト終わったぜ!

カタンドです(`・ω・)

ようやくですね あんま勉強してないけどね

というわけでめいぽ!(前日もやってたけどね

けどね けどね ウルセーヨ!(

今日は・・・封印されたくま集めましたww

@ゴースト収集マシーンとやらも終わらせようと思ったんだけど・・

霊魂収集機がなかなかでないのであきらめました

もっとつよくなってからやろうと誓った

まぁそのうち(てか絶対)バイキング狩るようになるからそのときまで

オアズケですな

封印されたくま集めると・・・

ピロロロン クエスト完了! サビトラマのライフワーク

ヨッシャおわった てなわけでスリピ直行

知力全身30%もらいました~ イラン


次クエ発生!(`・o・)

3つめの暗号が見つかったそうです おめでとう

とかいいながら話を進めると・・・

人間らしからぬ・・・とか何とか(・ω・`

また分けわからん要求してきたんでクエストアラームをぽちっとな

レージバーフィーの玉 0/200

ちょwwルディかよwwww

またエレベーター乗りなおしだよorz


で、やけくそにスリピから外へでて狩って見ると・・・

クエストアラームに青文字がピコッ ピコッ とあらわれました。

・ピアと青きのこ    ・戦闘の基礎知識

俺こんなクエストやってなかったんだorz

戦闘の基礎知識の方はチョロッと終わらせましたぜb

ピアと青きのこの方はまた今度(・ω・`

てなわけで落ちましたw

経験値47% 最近上昇量がショボイですねぇ

花梨サバで知力全身30ほしい人コメヨロですよ(^-^


クリックしても害はありませんよ!皆クリックしてね!


実はドロップ0だったりね・・・orz

追記にはテストの感想について書いてありますよ!
テスト感想・・・
ちなみに5教科50点満点です

1時間目 国語

特に難しくありませんでしたね。
おそらく45~47ぐらいでしょうか?

2時間目 数学

かなり難しかった
得意な科目なのに・・・かなりダウンの予感
42ぐらいか?

3時間目 社会

特に苦痛は感じず終了
楽でしたね
45ぐらいと予想

4時間目 英語

リスニング開始時(テスト開始時)に鼻血が出た(マタカヨ
がんばらないと って気負うとでるらしいですねorz

リスニング終了後水道で洗って鼻血を止めた後テストに直行

ここで豆知識
・鼻血は鼻栓(ビセン)で止めるより水道で洗ったほうが早く止まりますよ
2回実験アリorz 2~3分で大体止まりますね
@鼻の中や喉が血のにおいに染まらなくて済みますねw

簡単だったw
久々に40点超えた気がするぜ

5時間目 理科

普通に終わったぜb
47~49ぐらいと予想
敢えて満点はいわない('

ま、これで終わりなんですけどね

↑これを押していただきたいと思いますw

ではではさようなら
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

