


休み


どうも,カタンドです。


台風の影響で大雨洪水警報が出て高校が三連休に。

暇なのでTW英単語の基本英単語1500を50回やりこむもXDの44秒台止まり。だめだこりゃ。


ペン回しはずっと技の完成度とか滑らかさをあげるために頑張っていた。
自分視点ではかなりいいなとか思っても鏡見ながら回すと全然orz
これがアングルの差か,いや実力か。

未だに233も出来ないし1231も滅多に出来ない。歴を考えると普通か。
ちょうど今から1ヶ月で歴1年。長かった気がする。受験等があったので腕は並程度か。
もちろん新参の中での”並”なので全然zktですがね。
歴1年だったらこんなものだろうと。勝手に思っているだけである。動画は相変わらずうpして実力が判断できるほどの画質ではないのであげないが。

大学に入ったらまず確実に動画は撮ると思うから,気長に待っていてほしい。後最低2年半。
来年になって撮影出来るようになれば解決なんだがね・・・
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

