


厄日


かもとか思ったけど普通かもしれん。カタンドです。


7:10 起床
(時間的な意味で)少しマズイ
7:30 朝食完了

7:50 まで2度寝
かなりマズイ行動
8:05 学校到着
滑り込み・・・ではない。セーフ。





体育の時間 バレーボール
友達と接触して吹き飛ばされる
怪我:下唇に切り傷 脳震盪

吹き飛ばされた瞬間意識無い 先生はボクシングのKOの原理と同じだとか言ってた

まだ下唇は痛い 鏡で見なかったら良かったのに

掃除の時間 Myキーボードを床に落とされる 一応壊れなかったので大丈夫

放課後は放課後で部活に新聞社来て話をさせられた


厄日 でもない

理由


いつもと同じ。

でもいつも唇に怪我をしてる訳ではないし,脳震盪でふらふらしているわけでもない。
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

