


シャフィが


どうも,カタンドです。


最近シャフィの成功率が落ちた気がする。アラウンドの基礎の礎だからなんとかしないと。
とは言っても練習するしかないよね。はい自問自答。書く意味ない。


-ペンの話。

ボルサが滑りにくくなってきて,重量バランスを自分に合ったものに改善したくなってきたのと,配色をちょっと変えたかったので,少々弄った。インサートを真ん中のみに入れてグリップ部分をちょこちょこっと。
結果は会心の出来。
2本あるのでもう片方と比べてみると,重量はほとんど変わらず。しかし,ボルサの細さを感じさせず,パスが滑らかに出来るようになった。ちなみに,シグノのチップを入れたりしてもこうならなかった。

それはともかくGJHのキャップの曇りをなくそうと炙ったら凹んだ。
凹んだところにスパグリの余ったグリップをつけたら回しやすかった。結果オーライ,のはず。


-最後に
JEBのサインを

カメラが無い。

に変えた。真面目に無い。カメラここに非ず。(あらず)
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

